【元旦にまたまたやります!メール募集中!】
2015年5月に放送された文化放送のラジオ特番「武井壮のガッとしてビターン!」が2016年元旦に帰ってきます。
■2016年1月1日(金) 13:00~14:00OA
「武井壮の“元旦から”ガッとしてビターン!」
番組では2015年の熱かった話題や、2016年熱くなりそうなスポーツやエンタテイメントを武井壮がたっぷり語ります!
番組では、メールを募集します!
あなたの2016年に達成したい熱い夢を送ってください。
あなたのその熱い想いを受け止め、武井壮なりの言葉で応援します!
夢についての相談があれば、ぜひメールに添えてください。
例えば
■趣味で続けているジョギング。今年はハーフマラソンに挑戦するのが夢です!
■今年は全然本を読まなかったので2016年は10冊以上は読みたいです!
■自分に自信がないので2016年は自分磨きを頑張りたいです!
自信をもって少しでも自分を変えたいです!!
夢についてよい具体的に書いて、武井壮への相談も含めてくれると番組で紹介しやすいです。
その他、武井壮に話して欲しい話題、メッセージ、あなたが今気になっていることなど自由に送ってもらって構いません。
お正月から、ガッと盛り上がってビターン!と来るようなメッセージを番組宛に送ってください!
メールアドレス: king@joqr.net
(※メールの受付は12月29日正午までで一旦締め切ります)